~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12歳のナナ

4月17日は、ナナの12歳の誕生日でした。


熊本地震の後で、お祝いムードではなく、粛々と誕生日を過ごしました。



DSC_0120.jpg


DSC_0126.jpg



もちろん、カンナにもお裾分け。



DSC_0128.jpg



勢いよく食べる2ワン。



DSC_0129.jpg



スポンジがココア生地でしたが、少量なので問題なしと判断しました。



DSC_0136.jpg


DSC_0137.jpg




でっかいぬいぐるみをプレゼントしましたが、興味なし。

ナナは、自分の顔より大きなぬいぐるみを振り回すのが好きなのですが、

ちょっとデカ過ぎた~。





こっちなら喜んでくれるかな。




DSC_0139.jpg



これからも、ずう~っと健康で長生きしてね♪



  1. 2016/04/18(月) 20:46:43|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<友人とのランチ | ホーム | 続く地震>>

コメント

こんにちは!

なんてこと!!ナナちゃん、ごめんね!!!お祝いが遅くなりました!!お誕生日おめでとうv-274v-274v-274!!12歳!!これからもカンナちゃんと仲良く一緒にいてね!!ゆみっぺ♪さんを安心させてね!
大きすぎたぬいぐるみ・・。そのうち仲良くなればいいのですが。ハイゼはこういう新参者には噛みついたり振り回したりしています・・。新しいペット用のクッションを買ったときですら咥えて自分のところに持ってきます。

ところで地震でナナちゃんやカンナちゃんが怖くなかったことを祈ります。

ではまた!
  1. 2016/05/01(日) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

お祝いメッセージありがとうございます!
誕生日の様子を、しばらくブログにアップしていなかったので
気づかれなかったでしょう。(^-^;
ナナは、スヌーピーのぬいぐるみには毎日かじりついているのですが、
今回の物は嚙み付きにくいのかもしれません。
カンナは、ぬいぐるみの類には全く興味が無いんです。
ワンコそれぞれですね。

地震が続いてますが、当地への影響は殆ど無くなりました。
揺れを感じた時は、ナナもカンナも平気でしたよ。
大分は、まだ突発的に揺れているようですので、お気を付けくださいね。
  1. 2016/05/03(火) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

ナナちゃん、ごめんね~v-388
すっごく遅くなっちゃった・・・
12歳のお誕生日おめでとうv-300v-384v-25
カンナちゃんと一緒に、元気に楽しく穏やかに過ごしてね~v-410

でっかいぬいぐるみは、その後も無関心ですかぁ~?
うちのナナは、犬のおもちゃの類にはすべて無関心で・・・v-388
唯一遊ぶ?のは、おやつを入れたコングだけなんですよ~
  1. 2016/05/12(木) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. nanamama #Dpql09HM
  4. [ 編集]

nanamamaさん♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます。v-411
まだ、老いを感じることはありませんが、お友達からは14歳になると
急に来るよ~と言われてます。覚悟しておかなければ!

でっかいぬいぐるみは、床に転がったままですぅ。。v-292
別のぬいぐるみばかりで遊んでいるので、新しい物をと思ったのですが、
全く無関心です。v-393
  1. 2016/05/13(金) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/294-93c4d20b
| ホーム |
