~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびりとGW

大企業のように大型連休でfない、暦通りのGWを過ごしています。

設計の仕事も、今は一段落して中休み状態です。(それではいけないのですが。。)

なので、実質大型連休なのかも。


毎年ですが、人混みや車の渋滞が嫌なので、のんびりと自宅で過ごしています。

お給料前なで、出掛ける軍資金もありません。


昨夜、“スパーレ”の販売店から入荷予定日の連絡が入り、あと10日程で届く予定

です。そろそろ、水素入浴剤が切れかかっているので、早く届いて欲しい!




昨夜、お風呂から上がると、ナナのこんな姿が目に入りました。

ワンコって、フワフワが好きですよね~。




DSC_0117.jpg



洗濯しようとしてた羽毛布団に、すっぽりと埋まって寝ていました。



カンナは、ソファの上でベーグル状態に。



kanna2.jpg




グリニーズを食べているカンナ。



DSC_0124.jpg




取られまいと、私を凝視しています。




kanna1.jpg


  1. 2016/05/03(火) 16:28:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あ~眠い。。。 | ホーム | 友人とのランチ>>

コメント

こんにちは!

そうそう、連休は交通量も多いし、自分は出かけるのが嫌なんですね。お金は夏休みに取っておきたいので(それでも無駄遣いはしますがv-11)、割とおとなしくしていました。

もう一つそうそう!ハイゼもいつもベーグル状態になっています。特に布団を干した後、自分がゆっくりと飲みながらくつろいでいる時にベーグルダックスになっています!カンナちゃんが凝視している顔がGoodです!

ではまた!
  1. 2016/05/05(木) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

やはり、各地で車の事故が起こっていましたね。。
事故の当事者になりたくないので、混んでいる時はじっとしているのが
いちばん!の気がします。

カンナとハイゼくんて、カラーが同じのせいか雰囲気が似ていますよね。
ハイゼくんも小柄な感じですが、カンナは母親がカニンヘンなので、
体重は3.1~3.3㎏の間です。ちっこいけど、元気良すぎ~っ!( ;∀;)
  1. 2016/05/05(木) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/296-3d8f2834
| ホーム |
