~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

久しぶりのお出掛け

ゴールデンウィークも最終日。

どこにも行かずに、のんびり過ごしていましたが、ようやく重い腰を上げました。






DSCF3365.jpg



行ったのは、“都農ワイナリー”です。


空も海もど~んより。 黄砂も飛んでます。



DSCF3368.jpg




昨日の天気予報では、午前中は晴れのはずだったのに、朝から曇り空。

雨が降りそうな雰囲気です。


ここに来る前に、お友達の別荘へ寄って、荷物を下ろしてから向かいました。



DSCF3367.jpg


カンナのテンションはマックス!




DSCF3376.jpg


すると、お散歩嫌いのナナも、今日は上機嫌です。




DSCF3384.jpg


DSCF3381.jpg



ちょっと疲れたかな?



DSCF3383.jpg


DSCF3385.jpg



芝生の上を走らせたり、遊歩道を歩かせた後は、お友達の別荘へ。




DSCF3388.jpg




サンルームで、ピザやバーニャカウダのランチです。


ピザは生地から手作り。キッチンで、私も一緒に作りました。


2枚焼いたけど、食べきれずにお持ち帰り。


チーズバームクーヘンと紅茶で、3時のデザートタイムはおしゃべりに花が咲きました。



途中から雨になり、その後もずっと降り続いたので、午前中にワイナリーへ行って

正解でした。


連休の最後に、とても楽しい時間が過ごせました♪


  1. 2016/05/08(日) 20:33:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<母の日 | ホーム | 散歩に行くよ~>>

コメント

またまたこんにちは!

ナナちゃんもカンナちゃんも楽しそう♪ きっと楽しい連休の時間が過ごせたと思いますよ。そのあとのお友達とのランチも美味しそうです。
自分も連休は前半は家でハイゼと過ごし、湖畔は実家で両親や弟家族と過ごしました。どこも渋滞で出かける気にはならないし、地震の心配もあったしね・・。夏休みまで楽しみは取っておこうと思います。

ではまた!
  1. 2016/05/15(日) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

連休の最後にナナ達と楽しめたので、出掛けて良かったです。
やっぱり、生き生きと走り回ってる姿を見ると嬉しいです。
滅多に走らないナナも走りますから。
散歩以外の走らせる運動は大事ですね。

artieさんの夏休みは、またイギリスですね。いいな~。
  1. 2016/05/17(火) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/300-1c177972
| ホーム |