~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ワン



ナナは段々と良くなっていますが、まだ、右側が少し腫れています。



SC_0130.jpg




カンナは、顔の白さが際立ってきました。

全身、白髪だらけです。



年上のナナに白髪が無いので、カンナは目立ちます。



_0131.jpg




2ワンの夕食です。




_0135.jpg



カリカリフードは2種類混ぜ合わせます。


プロプラン・ニュートロシュプレモ・フィッシュ4ドッグ等から
きゅうり
きびなご
サーモンオイルかアマニ油


トッピングのたんぱく質や野菜は日々変わります。




ふたりとも同じ量なんですよ。

ナナより1㎏軽いカンナですが、運動量が多く代謝が良いのか太りません。


  1. 2016/06/07(火) 22:53:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夕食 | ホーム | 本日の夕食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/309-d3a1c611
| ホーム |
