~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい洗濯機


我が家の洗濯機の調子が悪くなり、ダマしダマし使っていたのですが、どうにも

我慢できなくなり、ついに新しい洗濯機を買いました。


新築した時に新調した洗濯機でしたが、早や12年半、とっくに寿命は過ぎていました。

温風乾燥の洗濯機でしたが、乾燥機能は殆ど使ったことが無く廃棄処分です。


ネットで、設置サービス付きのリサイクル配送までやってくれるショップを見つけ、ポチッ!



ようやく、届いたのが、これ。


x900000005812.jpg



前の洗濯機はパナソニック5㎏でしたが、今回はシャープ8㎏にしました。

“大は小を兼ねる”


ドラム式は高いのでパス。

デザインで決めた感があります。


早速使ってみると、音が静かなことに感激!

やっぱり、10年も違うと、何でも進化してますね~。

これなら、夜遅くの洗濯も隣近所に気を使わなくて良さそうです。


  1. 2016/06/26(日) 18:30:53|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新しい掃除機 | ホーム | 蜂の巣発見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/317-03f30eff
| ホーム |
