~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

久々のお散歩写真

今日は、先日の展示会で日曜出勤した代休日です。

しばらく、ブログをお休みしている間に、私の勤務体系が変わりました。

住宅の営業から、経理担当へ。

元々、経理担当だった女性社員が、長期の育児休暇に入った為、本格的に

経理の仕事を専任することになったのです。


やはり、長年暦どおりの休みだった私は、営業になってからと言うもの、休日が

平日だったので曜日の間隔が麻痺していました。

いつも、“今日は、何曜日だっけ?”と、別の社員に聞く毎日でした。

ようやく、元の生活に戻った!という感じです。

これで、見たいテレビ番組も見られるようになりました。


さて、久しぶりに、デジカメを持って散歩に出掛けました。


DSCF2936.gif


夏場は、すぐに雑草でボーボーになっていた公園も、この時期は散歩が出来る環境に

なりました。


DSCF2941.gif


ナナちん♪です。


DSCF2939.gif


カンナ♪ちんです。


上の公園は、チビッ子たちで占領されているので、いつも下の公園で遊ばせます。


今日は、とても良い天気♪

この後、下界に降りて、下の団地をぐる~っとひと回りして帰りました。



  1. 2008/12/02(火) 23:55:20|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<東京タワー・50周年記念イルミ | ホーム | まとめて更新!ナナのこと>>

コメント

No title

お元気そうで良かったぁ~
ずーっと、更新待ってましたよ~
久しぶりの2ワン's、楽しそうですね~

こちらは温暖化のせいなのか、
前月に降った雪が解けてしまい、
雪が待ち遠しくて。。

で、今朝起きたら雪景色でナナも大喜び♪
12月に雪がないなんてこちらでは考えられない事なので、
雪が降ってくれて一安心。
でもね、来週の気温がプラスなのでまた解けてなくなりそう。。。
何だか地球がおかしくなってる気がしてなりません。

  1. 2008/12/06(土) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

No title

ナナままさん♪

北海道は暖かそうですが、今年の宮崎は寒いです!

昨日の朝は、-3℃だったみたいです。
あまりに寒くて、朝の散歩はお昼前に変更しました。

ナナとカンナは、ストーブの前やコタツの中に陣取ってます。
南国のワンって、寒がりなのかな~。
  1. 2008/12/08(月) 17:05:56 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス☆

こんばんは~☆
ナナちゃん&カンナちゃん気持ち良さそうですね~♪芝生を走りまわってる姿は見ていても気持ち良いものね(*^-^*)
ゆみっぺさんは営業職をしていたのですか?凄い!ミルママ、今専業主婦と言う名のニートになってしまい・・・(この不景気の最中自分がーー;)
やんわりと就職活動中なのですが、営業って大変そうですよね~。かと言って経理も・・・簿記も持ってないし難しく。ゆみっぺさんの才能が欲しいものです(><)
  1. 2008/12/24(水) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. ミルキー♪ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

こんばんは~、ミルキー♪さん♪

そうなんですよ~、住宅の営業を半年ほどしてました。
建売住宅を、2棟販売しましたよ~。注文住宅も取りたかったけど。。(^^ゞ
あと、不動産の契約とかもします。
経理の仕事は、長年やってたので、そっちの方がしっくり来ます。(*^^)v
今は、仕事もなかなか無くて、大変な時期ですよね。就職活動、頑張って!
今日は、どんなクリスマスイヴになったかな?

  1. 2008/12/24(水) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

No title

色々お忙しかったのですね。
今日のイヴは楽しく過ごされましたか?
私も相変わらずですが、少々変わったといえば、16日に「タウンみやざき」の、取材を受けました。取材というのは、すこしおこがましいかんじですが。。あ、でも、絶対顔写真は撮らないで!!とお願いしていたのですが、軽くあしらわれ、載ることに。。。それが、憂鬱です。ともあれ、来月から、念願のアトリエ?を本起動させることにしました。取りあえず、本職?(実は、何足もわらじはいてるので本職がどれかは定かではありません。)をしながら、頑張ろうと思っております。
ナナちゃんはふりふりが、よくお似合いですわ^^
装いが、我家の2匹のお嬢さんを見てるようです。
女の子と、ボーイッシュな、女の子といった感じですね。
  1. 2008/12/25(木) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. メリクリ #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas !

ももママさん♪

「タウンみやざき」の12月号、まだ見てないのですが、載ってるんですよね。
近々、見てみたいと思ってます。(*^^)v

クリームの毛色のナナは、何色の洋服を着ても似合います。
色黒のカンナは、やっぱり似合う色と似合わない色が。。
人間と一緒ですね。(~_~;) やっぱり、色白の方がモテるのは、人もワンも一緒?

人間ひとりと、2ワンのクリスマスは、特に変わったこともありません。
昨夜は、皆でチーズケーキを食べましたよ~。
もうすぐ、カンナの誕生日なので、本格的なケーキはその日までおあずけです。(^^ゞ
  1. 2008/12/25(木) 13:48:47 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

タウンみやざきは、2月号にのることになりました。
とってもとっても・・・・・・・・憂鬱・・・・
みなくてもよいです。お恥ずかしいので・・・

我家はChristmasはきむらやのオリジナルなまケーキをわんを含め、み~んなで食べました。

我家では、一人と2ワンがヒートをむかえ、ワンのヒートは、人間にも移るのか。。。と思ってしまいました。

  1. 2008/12/28(日) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. メリクリ #-
  4. [ 編集]

タウンみやざきは、2月に延びたのですか?

じゃあ、楽しみは後に取っておきますね。(*^^)v

私も、プリザの材料は集めたものの、まだアレンジをしていないので、
お正月休みにチャレンジしてみます。

綺麗に出来たら、アップしてみますね。
  1. 2008/12/29(月) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/32-240bb55c
| ホーム |