~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

新型PS4

さてさて、久しぶりにゲームに勤しんでいた私ですが、大好きなFFシリーズで

最新の“FF15”が発売されることを知りました。

当初は9月30日発売のソフトでしたが、2ヶ月延期になり、11月29日の発売です。


我が家には、プレステ2とプレステ3がありますが、FF15はプレステ4でしかプレイ

できません。

当然ながら、PS4の購入を決めた私。


楽天やAmazon、ヤフオクなどで探していましたが、新品でも定価より高いプレミア価格

だったり、オークションでも定価と変わらないほど高く落札されていました。

少しでも安く購入したいと思っていたのですが、何と新型のPS4が発売されることを知り

即予約購入しました。

9月15日発売のPS4が、発売当日に届きました。




DSCF3474.gif



DSCF3476.jpg



コントローラーの大きさとと比較すると、かなりコンパクトサイズになりました。


もう少しで、旧型の大きくて重くて消費電力の高い方を買うところでした。

ラッキー!



肝心のFF15は、まだ2ヶ月以上も待たなければなりませんが、他にやってみたいゲームも

なく、唯一FFシリーズ番外編的な“ワールドオブファイナルファンタジー”の10月27日発売

を待つしかありません。


早くプレイしたい!


  1. 2016/09/15(木) 21:53:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 制覇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/326-78efb418
| ホーム |