~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日


嬉しくもないマイバースデイ。


いつも買うケーキ屋さんが遠くなったので、職場からの帰りで買える唯一のケーキ店へ。


生クリーム系が苦手な私の目に飛び込んできたもの。。




DSCF3480.jpg



スプーンですくって食べるケーキです。


フルーツたっぷりで美味しそうだったので、買ってしまいました。



中身は、スポンジ&カスタードクリーム&生クリームでしたが、もたれることもなく


パクパク食べられました。


ナナとカンナには、果物だけおすそ分け。



  1. 2016/09/17(土) 21:26:54|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<健康診断 | ホーム | 新型PS4>>

コメント

こんにちは!
お祝いが超遅れてしまいました!!!ごめんなさいi-201 お誕生日おめでとうございますv-274v-274v-274!!!
このケーキ、追いしそう!!!自分もフルーツ系のもの、大好きです。普段滅多にケーキは食べないのですが、自分は生クリーム系も好きです。チョコレートそのものは好きなのですが、チョコレート系のケーキやコーヒー系のものはあまり好きではありません。
それにしても誕生日が嬉しいものではなくなりました。

ではまた!
  1. 2016/10/14(金) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

artieさん♪

ブログアップも遅れたので、コメント全然遅くないですよ~。
ありがとうございます。

もう歳を取るのが止まってくれると良いのですが。。。
年々、ババァになったな~~と感じる今日この頃。。。(-"-)

ちょっとした体調の変化に、妙に敏感になってきています。
ちなみに、私、生クリーム苦手になりました。歳ですね~。

と、ネガティブなコメントになりました。
ま、元気がいちばん!です。(*^^)v
  1. 2016/10/17(月) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/328-3a5aec46
| ホーム |
