~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

社内忘年会

今年二度目の忘年会。

建設業界では、会社の忘年会と言うと、取引業者を呼んで大規模に開催します。

既に、店支店其々の地元での忘年会は先週済んでいましたが、今日は社員のみ

参加の忘年会です。


本店支店合同で開催するのですが、今回は支店の地元での開催です。

早めに仕事を切り上げ、何台かの車に分乗して高速を使い目的地へ。


忘年会会場は、うちの会社で新築してくださった施主様経営の料理店でした。

創作料理のお店ということで、どんな料理が出るのか楽しみにしていました。



NEC_1833.jpg


NEC_1830.jpg


NEC_1829.jpg


NEC_1828.jpg


NEC_1827.jpg


NEC_1826.jpg



この他に、ビール・ソフトドリンク・酎ハイ・カクテル・ワイン・梅酒・杏酒などが飲み放題。

とても美味しいお料理でした。



女性陣は皆、会社に置いてきた車に乗って帰るので、アルコールには手を付けていなかった

のですが、会社が代行タクシー代をみてくれると言うので、途中からお酒類に変わりました。


もっと早く判っていれば、最初からお酒のんでたのに~。

男性陣は、翌日が休みなので、泊まる者が多く二次会三次会へと繰り出したようです。

私たち本店の女性陣は、翌日も仕事なので、一次会でお開きして帰途につきました。


  1. 2016/12/13(火) 23:20:05|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2016東京旅行1日目・その① | ホーム | 出たぁ!ファイナルファンタジー15>>

コメント

こんにちは!!
今年最後のコメントをさせていただきます!!
もっと早く代行タクシーのことを言ってくれればよかったのにね!それにしてもお洒落な忘年会!!羨ましいです。自分は2次回以降は興味がないので(職場)、一次会で気分良く過ごせる場所がいいな。

ゆみっぺ♪さん、ナナちゃん、カンナちゃん、今年1年仲良くしてくれてありがとう。来年も宜しくお願いしますね。
Artie & Hythe
  1. 2016/12/31(土) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

忘年会と言えば、食べ放題飲み放題とか鍋物が多いのですが、珍しく
コース料理をいただきました。
とても美味しくて大満足でしたが、もつと早くから飲酒できていれば
もっと良かったのですが。。(^-^;

こちらこそ、2016年もお世話様になりました。
2017年も、相変わらず宜しくお願いしますネ!(*^^)v
  1. 2017/01/03(火) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/337-5f0ffa8f
| ホーム |
