~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンナの10歳の誕生日♪

今日は、カンナの10歳の誕生日です。


白髪が益々増えてきましたが、元気いっぱいなのは変わりません。


毎年、クリスマス時期と重なるので、誕生日のケーキが無いカンナですが、

今年は形だけでも、とちょっとしたものを買ってあげました。



20163915.jpg


20163921.jpg



着ているお洋服もプレゼントしたし、これで勘弁ね~。


  1. 2016/12/28(水) 21:46:13|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明けまして、おめでとうございます! | ホーム | “アンリ・シャルパンティエ”づくし>>

コメント

こんにちは!

何が悔やまれるかって、このカンナちゃんの大事な誕生日にすぐコメントしていないことですv-409
カンナちゃん、ごめんね・・そしておめでとう!!

1番下の写真のじっと見ている姿、超かわいい!!今年も元気いっぱいで過ごしてね!


ではまた!
  1. 2017/02/04(土) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

ありがとうございます!
私がブログにアップするのも遅れましたから、全然気にしないでくださいね。(*^^)v
カンナは、全く歳を感じさせないほど元気ですよ~。
  1. 2017/02/06(月) 14:17:27 |
  2. URL |
  3. ゆみっべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/349-c3636ebd
| ホーム |
