~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

カンナの誕生日♪

今日は、カンナの2歳の誕生日です。


朝から、ちょっと長めの散歩、洗濯をして、年賀状を印刷しようとしたら。。。


長く使っていなかったプリンターの調子が悪く、急遽会社へノートPCを持参

することに。


結局、会社のプリンターで印刷した年賀状に、少々手書きのコメントを添えて

ようやくノルマを果たしました。


毎年、この時期になると、慌てて年賀状の発送にあたふたしてます。(^^ゞ



さて、今日はカンナの誕生日。この日の為に、クリスマスケーキは買わずにいました。



そして、カンナの為に、ちょっと奮発しました。



カンナ



ホールケーキなので、実家へ持って行っておすそ分け、カンナと記念撮影です。


もう、カンナもナナも、実家のモモも、それはそれは大騒ぎ!


ケーキの芳しい香りに誘われ、ギャンギャン騒ぐワンたち。


カンナだけが、ケーキと一緒に写真に納まりました。



カンナ



実家の母に、撮影を手伝ってもらって、ローソクに点火。


カンナは、必死です。


結局、実家では写真を撮っただけ。。食べられると思ったカンナとナナは、拍子抜け。


自宅へ戻り、実家へお裾分けした残りを、ふたりに切り分けてお祝いしました。



ケーキ


真ん中には、プリンが乗ってます♪



カンナの誕生日


ナナの方が、沢山食べてしまいました。







  1. 2008/12/28(日) 22:26:11|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<明けまして、おめでとうございます! | ホーム | 東京タワー・50周年記念イルミ>>

コメント

おめでと~~~!!カンナちゃん。
早いものですね~。もう2歳なんですね。
TAKAさんちで生まれ、この前赤ちゃんだったカンナちゃんたちを見せていただいたのが、昨日のことのようですよ。あれから2年にもなるのですね。
ケーキ、立派なものを頂けてよかったね^^
我家なんか、コンビにのけーきですから~^^
それでも、狂ったように喜んでたべていた、我家の2わんでした。
  1. 2008/12/30(火) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

アリガトでしゅ♪

ももママしゃん♪

カンナでち。m(__)m
2歳の誕生日に、ママが大きなケーキを買って祝ってくれまちた。
でも、ナナちんのケーキの方が大きかったから、カンナは、ちと不満足でち。

2歳になるのに、ちっとも落ち着きがないと、ママからあきれられてましゅが、
これもカンナの個性でしゅから~。(^^ゞ

これからも、ももしゃんとひなたちん、たくさん遊んでちょ~。\(^o^)/
  1. 2009/01/03(土) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

カンナちゃん、もう2歳になったんですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます。

いいなぁ~お誕生ケーキで、お祝いしてくれるなんてカンナちゃんは幸せだね!!(by ナナ)

カンナちゃんがゆみっぺさんのお家へ来るまでの事を思い出していたら
ちょっとだけv-395

これからも元気なカンナちゃんでいてね~
  1. 2009/01/07(水) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

nanamamaさん♪

お久しぶりですね~。
ホント、もう2歳だなんて、びっくりです。
カンナが来る前のこと、誰よりも気遣っていただいたこと、決して忘れません。
あれから、nanamamaさんとお友達になれたんですものね。
これからも、よろしくお願いします!

“ナナちゃんも、いつもドッグカフェに連れて行ってもらったり、沢山のワン友
と遊べたりで、うらやましいでしゅよ~。”(by カンナ)
  1. 2009/01/08(木) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/35-291a0bfb
| ホーム |