~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

友達とランチ

今日は、久しぶりに宮崎市の友人とランチをしました。

あいにくの雨の中、2時間掛けてのドライブです。

片側1車線の高速は怖くて走りたくありません。

自分はちゃんと走っていても、相手から飛び込んで来られたらおしまいですから。

田舎の高速道路は、高速の意味がない。。。



さて、今回のランチの会場は。

“ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート”の「レストラン フォレスト」です。

初めてのレストランですが、宮崎駅近くにあって敷地内には木立が並んで落ち着いた環境です。





NEC_1865.jpg


NEC_1864.jpg


NEC_1863.jpg


NEC_1861.jpg


NEC_1860.jpg



女性が喜びそうな見た目と、お皿が温かいという細やかな配慮があります。

この他、自家製の温かいパンがありましたが、“ヒマラヤ岩塩”というピンク色の半透明な塩の塊を

目の前で削って、オリーブオイルと一緒にパン皿にサーブしてくれました。


パンもコーヒーもおかわり自由です。


見た目も味も大満足なランチに舌鼓を打ちながら、話に花を咲かせました。


  1. 2017/03/31(金) 20:01:01|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昼食を唐津で! | ホーム | 今度はナナが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/360-43b548ed
| ホーム |