~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

年末ジャンボ宝くじ・・・がっ!!

年末に発表された、ジャンボ宝くじ。



年明けの本日、ようやく当選番号と照合することに。。。



バラで10枚買っていたので、一枚一枚順番に確認してみました。



宝くじ



結果は、全滅。。。?    と、思いきや、



一枚だけ封筒に残ったままの分があり、出してみると・・・・・





宝くじ




ムム~~っ!





宝くじ





ムムム~~~っっ!!





宝くじ






組は違うけどぉおおお~~~~っっっ!!!





宝くじ





ガクッ・・・。




でもでも、1等の組違いに5番違いだなんて・・・・。



近づいているのかも。。。記念に、取っておきましょ♪




ナナとカンナからは、冷ややかな目で見られましたけど。。。




ナナとカンナ



  1. 2009/01/03(土) 22:30:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ワイナリーへ | ホーム | 明けまして、おめでとうございます!>>

コメント

いやぁ~残念!!
でも、だんだん近づいてる証拠かもね!!
記念に取っておくと次回は当たるかも?
やっぱり縁起を担ぎたくなりますよね。。。

私も最近は、惜しい番号違いばかりで諦めモードでしたが。。。
今回は縁起担ぎをしました。
この先は、後でブログで報告しまーすv-410
私も今までの惜しい番号を取っておけば良かったなぁ。。。

  1. 2009/01/07(水) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

お互い。。

惜しい番号が多いですよね。

でも、今回は1等の番号に4桁も合ってたので、驚きでした。
組み違いの1等の賞金、少な過ぎません?

私も、今回は、西側に黄色い造花と一緒に置いておきました。
そのお陰かな~。

次回も、期待してしまうかも。。
  1. 2009/01/08(木) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/37-2bd10060
| ホーム |