~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナナの血液検査結果



気になっていた、ナナの腎臓に関する血液検査の結果報告がありました。


内容は、“特に問題ありませんでした。”とのことで、ホッとしました。


比重だけが問題ありで、だからと言って機能的には心配ないようなので、経過観察します。


絶食絶飲後の朝一番のオシッコと言っても、夜中に何度かオシッコに起きているので、最初の


ものではないと言うのも原因かもです。



ネットで調べると、タンパクと比重を自宅で検査できる器具が売っているので、買ってみようかと


思っています。


普段から注意して見ていれば、早期発見できるので安心です。


これで、エコー検査・レントゲン検査・血液検査・検尿で特に異常は無かったので、これからも


ワンズの健康管理に励みます。




ナナちん、ずう~~~っと長生きするんだよ!



DSCN0025.jpg
スポンサーサイト


  1. 2017/05/29(月) 22:23:55|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご利益あるのかな? | ホーム | 動物病院へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/374-84ebaf52
| ホーム |
