~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ワイナリーへ

今日から3連休の私。

昨年、ご近所のお友達ご夫婦から、別荘の設計を頼まれていました。

現地を見に行く約束をしていたものの、昨年のうちに実現出来ずに、ようやく

今日、行くことに。。



直接現地で待ち合わせなので、支度をして、ナナとカンナを連れてドライブ。

今日は、昨日までとうって変わって、風の吹くとても寒い日でした。


1時間ほどのドライブで、現地に到着。

すでに、お友達夫婦は、敷地内の家庭菜園や庭の手入れをしていました。

お昼過ぎの時間だったので、すぐにお弁当を広げてランチタイム。

久しぶりに、外でランチしました。


ナナとカンナは、ご夫婦が飼われているワンちゃん4匹とはしゃぎまくりです。

ナナは、カンナに飛び付かれ、土埃の上でゴロンゴロン転げまわるし、カンナも

埃なんて気にしな~い状態。あ~あ。。。


しばらくの間、現地の写真を撮ったり、家庭菜園のお野菜を収穫したり、一緒に

肥料を撒いたりして過ごしました。


その後、すぐ近くのワイナリーへ移動。


ワイナリー


寒いけど、天気は良いので、素晴らしい景色です。

ご夫婦が、この近くに別荘を建てるのも、このワイナリーがワンの遊び場所に最適

だからとのこと。うらやましい限りです。



ワイナリーで


カンナは、犬一倍元気に走り回ってました。


ワイナリーで



ワイナリーで



ワイナリーで



帰りに、ワイナリー内のレストランで、コーヒーとソフトクリームをいただき、ロゼワインを

買って帰途に着きました。



帰宅すると、ナナもカンナも汚れまくりです。拭いても拭いても、タオルが真っ黒。


結局、ナナはシャンプーをする羽目に。(~_~;)
スポンサーサイト


  1. 2009/01/10(土) 20:38:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<早寝します! | ホーム | 年末ジャンボ宝くじ・・・がっ!!>>

コメント

別荘なんて、羨ましい~~
それもワンたちとの生活のため・・・なんて。

私も宝くじが当たったら、
ナナとの生活のための広い庭付きの新築の家を購入できたのになぁ~(笑)

帰宅後のシャンプーはお疲れさん♪でしたが、
ナナちゃん達は泥だらけになって、思いっきり発散して楽しかったんだろうなぁ。。。

ワンはこういう所大好きだから、汚れる事を覚悟しないとね~(笑)
うちのナナは、ミミズを探して前足で穴掘りを始め、
その上でへそ天になって、腰を左右に振り振り・・を
何度も繰り返します。。。
その姿を見てると、楽しそうでいつも止められません!!
  1. 2009/01/17(土) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

ナナままさん♪

ホント♪宝くじが当たらないかな~。ですよね!
でも、お互い、近づいているかも?

散歩が嫌いなナナも、ワン同士だと元気になるんですよ。
やっぱり、大勢の方が楽しいんでしょうね。

こういう機会が増えると良いのですが。
私も、出不精なもので。。。(^^ゞ

うちのナナとカンナも、臭い物の上で体を擦り擦りするんです。
何ででしょうね~。
  1. 2009/01/18(日) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/38-f662953e
| ホーム |