~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

メロン大好き♪

今日は、仕事休みの日。

明日も休みなので、連休にはなるのだけれど、天気が悪くて。。
このところ、休みの日はずっと天気が悪く、仕舞おうと思っている布団が干せないまま。

雨が降ると、何もする気がなくなるのは私だけ?
実家へナナたちを連れて行こうと思っていたのに、結局ダラダラと過ごしてしまうハメに。

朝の散歩にも行けず、この分だと夕方の散歩も無理そう。。
散歩大好きのカンナは、ストレスだろうな~。

朝食に、先日買っておいたメロンを切ってみました。
丁度食べ頃で、ナナとカンナにおすそ分け。
最近は、宮崎マンゴーを沢山食べさせていたけれど、そろそろお財布が寂しくなってきた
ので、食べ応えのあるメロンに変更。私がいちばん好きな果物だけに、うちの2ワンも
大好き♪


メロン大好き

撮影用のお皿には、一切れだけだけど、このあと存分にご賞味いただきました!
食べ過ぎだっちゅうの←死語かしらん?



そして、いつものお取り寄せスウィーツ。今回のお品は。。。


チーズケーキ・ブラウニー


私の好きな“クラブハリエ”の洋菓子です。

チーズケーキと、柔らかめのブラウニーの詰め合わせ。初めてのお取り寄せです。

ブラウニー


ブラウニーは、とてもしっとりして美味しかったですよ~

次は、大好きな“たねや”のどら焼きです。

どら焼き


これは、文句なしに美味しいです私は、“白あん”が好き♪

いつもは、もっと沢山入っているものを注文するのですが、今回は、バウムクーヘンも
注文したので量が少なめの物にしました。

待ち切れずに、数個食べた後の写真です。

スポンサーサイト


  1. 2008/06/25(水) 17:27:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<動画に挑戦!? | ホーム | カンナのトイレ>>

コメント

No title

私も休日が曇りや雨の日は、起きた時から気分がのらなくて、
だらだら時間だけが過ぎて、気がついたらお昼だぁ~っていう事がほとんどですよ~v-411

ナナもお天気が悪い日はずっとおとなしくしてくれるので助かります♪

でもここ数日は、朝からいいお天気が続いているので、寝起きからテンションが高くて
何度も外に行きたくて往復していたら、パパさんに叱られていましたよ~

ナナも果物は何でも大好き!
っていうか、私たちが食べるものは何でも好き。。。が正しいかなv-411

ゆみっぺさんは、スウィーツはいつもお取り寄せが多いのかな?
大好きなんですね!
私は、会社でお客様からいただく和菓子&洋菓子で十分で、あまり買うことはありません!

ナナ&カンナちゃん、ちゃんと待て!ができるんですね!エライ!!
  1. 2008/06/26(木) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

いいな~

ナナままさん♪

北海道は、お天気が良いんですね~。宮崎は、まだまだ梅雨が明けません。v-279

雨の日って、行動が億劫になります。
昨日は一日中雨だったので、折角の休日が損した気分です。v-292

スウィーツは、お取り寄せが多いですよ~。
折角なら、全国の美味しい物が食べたいので、どこそこから取り寄せます。
お取り寄せの定番は、「クラブハリエ」のバウムクーヘンです。
“世界一美味しいバウムクーヘン”の称号をもらっているお菓子です。
是非、いちどお試しくださいな~。v-290
  1. 2008/06/26(木) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/4-79288601
| ホーム |