~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今朝の出来事

今日は、雨上がりの道路の為、お散歩は中止。


いつもの日課のひとつ、私が出掛ける前に、ナナたちの部屋で


おやつをあげて出て行きます。


その時、私が部屋を出るまで、「待て!」と言って食べさせません。


今日は、いつも合図をしている左手ではなく右手だったので、左手に


変更しようとすると、2ワンは勘違いをして「よし!」と思ったらしく、


掛け声をかける前に、おやつを口に咥えようとしてました。


そこで、あわてて「待て~っ!」と言うと、すでに口に咥えていたカンナは、


咥えたままで“待て”の状態に。


困った顔をして、私を見ている顔が何とも可笑しくて。。


その後、「よし♪」と言うと、食べ始めたカンナでした。


出勤前の、笑える出来事に、ほのぼの気分になった私です。


カンナ


ブログ更新が遅れて、日付の順序がバラバラになりますが、さかのぼって書くことが


ありますので、待っててくださいね。


スポンサーサイト


  1. 2009/02/23(月) 11:58:04|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<母への誕生日プレゼント | ホーム | “幻”のケーキ?>>

コメント

こんばんはー!
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました~(≧▽≦)

カンナちゃんのほのぼのエピソード
癒されますね~♪
おやつくわえたまま「待て」をしていたカンナちゃんのお顔を
見たかったな~(*´ω`*)
  1. 2009/02/23(月) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

ぱーのすけさん♪

お久しぶりです!
レスが遅れました。(~_~;)

ホントに、カンナは食い意地の張った子で、朝晩の食事も、あっと言う間に
食べてしまうんですよ。
食べ終えた後も、何度もお皿をペロペロ舐めて、自分のが終わるとナナの方
のお皿までペロペロなんです。

そんなカンナが、私の“待てぇ!”の一言で固まってしまってました。
そういう瞬間って、カメラに収めるのは難しいですね~。
見せてあげたかったです。(^^ゞ
  1. 2009/03/01(日) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/41-be0f9326
| ホーム |
