~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ナナに異変!?

今日、少し遅めの帰宅をすると、いつもの様に2階で元気良く迎えてくれた


カンナ。と、ナナの、はずでした。。。


けれど、そこには、ナナの姿がありませんでした。


「ナナ~。ナナちゃ~ん♪」


呼んでも、来てくれません。


ナナの部屋に迎えに行くと、じっと座ったままで私を見るナナ。


おかしいな。。と思いつつも、抱き上げて1階へ。


すぐに、散歩の支度をして、リードを付けて出ようとすると、ナナだけ


立ち止まりました。


あまり、散歩が好きじゃないナナだけど、いつもと様子が違います。


無理やり引っ張ろうとするけど、座り込んだナナ。


嫌な予感がして、ナナの散歩は諦め、ナナを家に残して、カンナと


ふたりで出かけました。


帰宅すると、ナナは座ったまま待っていました。


ナナは、ぶるぶると小刻みに震えています。寒いのかもしれないと、


散歩の前に着せていた服は、そのまま着せていました。


でも、ただならぬ様子が伝わって来ます。


ナナは、私とカンナが散歩をしている間に、家のトイレシートで“う○ち”を


していたのですが、普通のものでした。


昼間、吐いている様子も無く、オシッコの跡も特に変化は感じられません。


もしかすると、食欲が無いのかもしれないと思いながら、いつもの食事を


出すと、パクパク食べてくれました。食欲はあるようです。 でも、変です。。。


病院に連れて行こうかとも思ったのですが、すでに診察の時間は過ぎて


いました。もし、明日も様子が変だったら、朝一番で病院へ行くつもり。


体の震えが止まらないので、コタツに電源を入れて、中に入れてあげました。


そのうち、震えが止まったので、治まったかな、と思っていたのですが。。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/02(月) 22:55:15|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナナ、病院へ。。 | ホーム | 母への誕生日プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/43-2929d277
| ホーム |