~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

北海道最終日

いよいよ、北海道旅行も最終日を迎えました。

今日は、午前中発の飛行機なので、ホテルをチェックアウト後は、空港へ直行

です。

実質2日半の滞在だったので、あっという間でした。

でも、ずっと昔からの念願だった北海道旅行が実現出来て、本当に嬉しかった。


空港に着いてから、ラウンジで休憩しました。荷物を預けて、しばしの空港見学。

新千歳空港は、とても広くて綺麗な空港です。

ラウンジも、ゆっくりくつろげるし、サービスも充実しています。


最後にお土産を購入して、飛行機に乗り込みました。

飛行機の窓から、写真を撮りました。



北海道


まだ、北海道です。



佐渡島


佐渡島上空です。



能登半島


能登半島に差し掛かりました。



能登半島


能登半島全景。



島根県・松江


島根県松江付近です。



やっぱり、地図のとおりの地形ですね~。当たり前だけど。



2時間以上のフライト後、福岡空港に降り立ち博多駅へ。

予定通りの電車に乗って、実家まで約4時間の道程です。

そして、ようやく実家へ着くと、カンナが尻尾フリフリ、ギャンギャン鳴いてお出迎え。

ナナは、いつもどおりにクールな態度でした。


長居もせずに、まっすぐ自宅へ戻って、4日間の旅行を終えました。


ナナままさん、本当にお世話になりました!

また、是非伺いますので、次も宜しくお願いします!








  1. 2009/09/17(木) 23:03:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久しぶりの再会 | ホーム | 北海道3日目・Part3>>

コメント

更新 お疲れ様~~
札幌観光は一緒にツアーに参加した気分で読ませてもらいましたv-410
JRタワーの眺めは、まだ私も体験がありませんので、このホテルに泊まって
この景色を見てみたいですv-411

札幌で食べるラーメンは、いつもお店選びに困っていたので、
今度ゆみっぺさんが食べた味噌ラーメンを私も食べてみますね!!

短い日程で強行スケジュール。。。本当にお疲れ様でしたv-410
北海道は広いし、季節ごとに紹介したい名所がまだまだ沢山あるので
また楽しみにいらしてくださいね~お待ちしています♪♪♪

また再会できる日を楽しみにしていますe-266




  1. 2009/11/03(火) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ナナままさん♪

JRタワーからの夜景は、「素晴らしい!」のひと言でした。v-10
何時間でも居たい!そんな感想です。v-352
是非、見てみてくださいね。

ラーメン店は、すすきのにも沢山入ってる所があるようですが、駅のそばだから
アクセスが簡単です。
でも、私には旭川ラーメンv-373の方が美味しかったです。

ナナままさんから勧められた、道東方面にも行ってみたいです。
また、これからも何度かおじゃますると思いますので、ヨロシクお願いします!v-221
  1. 2009/11/04(水) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/67-12efd817
| ホーム |