~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

久しぶりの再会

今日は、久しぶりに宮崎のブリーダー“takaさん”と、ホムペのお友達“ももママさん”

との3人で宮崎市に集合しました。

父が、入院や手術、そして再入院後に亡くなったことで、なかなかお会いする機会

が無かったので、寂しく思っていました。


今日は、“みやざき愛犬祭り2009”が同じ市内で開催される日でしたが、パルボ

が流行っているとの情報があり、takaさんのひと声で行かないことで決定していま

した。

そこで、昨年も集合した犬の同伴OKのレストランで会うことになったのです。


予定の時間より少し早めに着いたので、シーガイアの傍の“市民の森”で、ナナ

たちのトイレ休憩をしました。

海が近いので、道路を挟んで東側は松林です。小道を歩いていると、マイナス

イオンを感じる!と思うくらい気持ち良かった~。

ナナとカンナも、落ち葉の上で、しっかりと用を足してくれました。


集合場所の勘違いもあり、ちょっと遅れての到着。


お二人ともワン連れだと思っていたら、どちらもおひとりで来られたみたいです。

今日は、ももママさんちの“ひなたちゃん”のお誕生日。会えると思ってたんだ

けど。。残念。


お二人は、今、携帯サイトの“GREE”でコミュニケーションを取られているらしく、

以前から参加を呼び掛けられていましたが、携帯でネットは利用しないのでその

ままになっています。

PCからでも参加出来そうなので、トライしてみようかな。



takaさんと、ももママさんが、ナナとカンナの写真を撮ってくれました。



目線の先には、ケーキが。。。



食べ物につられるナナとカンナ



こっちにも。。



ナナとカンナ



ナナは、テーブルの上のケーキやアイスに釘付けになっていましたが、そのうち

テーブルにあごを乗せてウトウトし始めました。



おとぼけナナ



その後、レストランを出て、takaさんのお宅へ移動。


ボルゾイのカーラちゃん親子が、総勢5匹でお出迎えです。

ミニチュアダックスの“美空”ちゃんの子犬3匹にもご対面。

カンナの母親“雛”ちゃんにも、久しぶりに会いました。


考えたら、写真撮ってなかった!



楽しい時間も、あっと言う間に過ぎました。

次回の再会を約束して、お開きに。自宅へは、夜の7時半に到着しました。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/03(火) 22:37:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ワイナリーへ | ホーム | 北海道最終日>>

コメント

こんばんは!
宮崎ではパルボが流行っているんですか!?
うちの実家のわんこが小さい頃にかかってしまったらしく
生死をさまよったそうです。
怖いですよね・・・。

お久しぶりの方と会えてよかったですね。
たくさんのわんちゃんに囲まれて楽しかっただろうなぁ♪
  1. 2009/11/07(土) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

ぱーのすけさん♪
レスが遅れて、スミマセン。v-435v-436
パルボのこと、知らなかったのでびっくりしました。
怖い病気ですよね。。v-292

父が亡くなる前後は、あまり出掛ける事が無かったので、久しぶりに
お友達と会えて、楽しかったです♪
これからは、2ワンを出来るだけ連れ出してあげたいです。v-411
  1. 2009/11/12(木) 13:52:06 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/69-41d1c5aa
| ホーム |