~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ワイナリーへ

今日は週休です。

久しぶりに“都農ワイナリー”へ行ってみることにしました。

ナナとカンナを連れて、代車の軽自動車で出掛けました。


実は、ワイナリーの近くに、お友達の別荘を新築中で、私が設計をしたお家が

あります。

今日は、お友達ご夫婦が来れないので、私が建築現場の写真を撮ることに。

午後から出掛けたので、南へ向かう車の中は、日がカンカンに照っていて、

暑くてたまりませんでした。



お家の写真を撮った後で、ナナとカンナとワイナリーへ。



都農ワイナリーから




と~っても気持ちいい景色です。




都農ワイナリー




芝の上には、他に誰も居なくて、ノーリードの貸切状態です。




ナナ



ナナは、私にくっ付いて離れません。



ワイナリーで



カンナの目線の先には、駐車場に居る人達が。。気になる様子。



ワイナリーで



カンナまで、私にくっ付いて来ました。



ワイナリーで



でも、芝が肉球に当たってチクチクするのか、カンナが抜き足差し足で歩くので、

おかしくて。。


ナナが、芝を食べ始めたので、慌てて止めました。除草剤が撒かれているはずです。



ワイナリーで



その後、追いかけっこをしたりして、のんびりと1時間ほど過ごしました。


今、ワイナリーでは、2009年の新酒が販売されています。

お勧めは、何と言っても“キャンベル・アーリー”です。

ほんのり甘めの、ロゼワインです。美味しいですよ~。

先月、お友達の別荘の上棟後に立ち寄って、既に購入済みなので、ショップへは

寄らずにそのまま帰りました。

まだ、冬になるまでには、何度か来てみようと思っています。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/07(土) 22:52:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<湯布院へ | ホーム | 久しぶりの再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/70-c598ea3a
| ホーム |