~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンナの3歳の誕生日

今日で、3歳の誕生日を迎えたカンナです。

子犬の時から落ち着きが無く、いつもギャンギャンワンワン。

2歳になれば、少しは落ち着くだろうと思っていたら、それは大きな間違い。

3歳になっても、まったく変わらないカンナです。

性格なんでしょうね~。


4月のナナの誕生日は、父の葬儀後のあわただしさで、何も出来ないままでした。

実家のモモも、今月18日に3歳の誕生日を迎えたので、今回は3ワン合同の

誕生会をする予定です。


  1. 2009/12/28(月) 20:10:52|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年最後 | ホーム | 50型テレビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/73-7e1971af
| ホーム |
