~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同窓会

いやぁ~。

すご~~く久しぶりの中学の同級生たちとの再会。

当時の担任の先生方も数人加わり、とても楽しい同窓会でした。


皆、変わったな~、と思う人や、変わらないな~、と思う人まで。

いい歳になっても、“○○くん”“○○ちゃん”と呼び合う仲。

女性陣は、色気が出てたり、オバサンになってたり。

男性陣は、貫禄が出てたり、ナイスミドルになってたり、はたまた

この人、誰?状態だったり。


ホントに、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、3年後の再会を約束してお開きになりました。

皆、またね~。


  1. 2010/01/02(土) 21:41:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ストーブの前で | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>

コメント

No title

ゆみっぺさんこんにちわ。
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
同窓会に行くと、いつしかみんな子供の頃に戻ってしまいますよね。でも、あの人誰だっけ?って思い出せない人もいたりして。笑
  1. 2010/01/20(水) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました!!

こんにちは~

読み逃げばかりでごめんなさい!!
やっと仕事も一息ついてコメントできました♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

カンナちゃんを迎えるまでの経過をついこの間の事のように思っていましたが、
あれからもう3年が経つんですね~
ホント月日の経つのが年々早く感じるのは、やっぱり歳のせいですかね?
少々お転婆でも元気でいてくれるのが何よりですねv-410

私も昨年9月に中学の同期会をしましたよ~
幹事なので、毎回当日まで準備とかが大変で中々楽しめない状況なんですが、
皆に「楽しかったよ~ありがとう!」って言ってもらえて、毎回救われてます。。。

3年後、確か熱海だったかな?本州でするとの事で、私は仕事で行けないから
一時幹事を逃れられるのでホットしています(笑)
  1. 2010/01/21(木) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

No title

hanaさん♪

お久しぶりです!
さっき、ブログにお邪魔したら、コメント欄が復活してたので、カキコしました。v-221
今年も、ヨロシクお願いしますね~。
お仕事、忙しそうで大変ですね。転勤となると、ますます。。

中学の学年同窓会は初めてだったので、ホントに懐かしい想いで一杯でした。
次回は3年後です。また、参加したいと思います。
  1. 2010/01/21(木) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

No title

ナナままさん♪

同窓会の幹事さん、毎回同じ人が担当するのですか?
私の同期生は、毎回変わるみたいです。
皆で交代してやらないと、負担が大きいですよね。
いつか、九州に来てください!

カンナが3歳だなんて、自分でも信じられないくらい早いものです。
まあ、“元気が取り得”のカンナですから、元気でいてくれることが何よりです。

ナナのヘルニアの後遺症も、少しずつ改善されて来ました。
随分、普通に歩けるようになりましたよ。

皆さんのワンちゃんたちが、健やかに過ごせますように!
  1. 2010/01/21(木) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

No title

私は田舎育ちだから、クラスも1クラスなので、
幹事は、毎回同じで私一人なんですv-388
旭川以外の時は、地元の人が手伝ってくれるけど、
少数と言えども出欠の返事をまとめるのが大変です。
期日までに連絡をくれませんから・・・
ゆみっぺさんの所のように、毎回幹事が変わってくれると
その大変さが分かって随分助かると思うのですが・・・
それにかかる事務費用(案内用のFAX&TEL代や住所録等の印刷物)は、
私がすべて負担ですし・・・
できればもう幹事を降りたいです。。。v-395

ナナちゃん、良かったね~
再発しないように気をつけなくちゃ!!
次回は、お散歩してるナナちゃんが見れたら嬉しいな・・・
写真、楽しみにしています♪
宝くじで大当たりが出たら、絶対遊びに行くからね~
どうか、次回当りますように・・・(笑)
  1. 2010/01/22(金) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/76-a1909f70
| ホーム |
