~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ストーブの前で

皆さん、お元気にしてますか?

最近は、ブログも滞ってしまってごめんなさい。


時間がある時、気が向いたとき、ネタがある時に、ボチボチ更新しますので、

気長にヨロシクです。


さて、うちのワンどもですが、相変わらずおっとりのナナと、元気いっぱいの

カンナです。



休日のブランチ時、



ストーブの前



ストーブの前に座るふたり。

ナナは、ストーブをペロペロ舐めますが、遠赤ストーブだから、金属部分は

熱くないんですよね。顔が熱いから、本体も熱いと勘違いしてるのかな?

ナナは、面白い子で、温まった物を舐めては自分の暖を取ります。舌が暖かくなると

身体も温かくなるのかしら?



ストーブの前



そのうち、ストーブの熱で暖かくなったカンナの顔を舐め始めました。



ナナとカンナ



ペロペロと、いつまでも舐めるのを止めません。

カンナは、とっても迷惑そうです。



そして、いつも、ナナの唾液でビチャビチャになるカンナです。


  1. 2010/01/30(土) 14:47:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ウグイスの声 | ホーム | 同窓会>>

コメント

No title

ご機嫌如何ですか?
おひさしぶりです。
相変わらず、仲のよいナナちゃんと、カンナちゃん。
ほほえましい。
しかし、うちのももとひなたの様子ととっても似ています。
ももも、よくひなたの口や、顔をなめなめして、ひなたがくちゃくなってしまいます。
TAKAさん曰く、やっぱり一生親子だそうです。
  1. 2010/02/27(土) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

No title

ももママさん♪

お久しぶりです!
うちも、カンナが子犬の時に来たので、その当時2歳半のナナにとっては
自分の子の様な存在だったと思います。
いつも見ていて、親子のような素振りに癒されてます。

そろそろ、またお会いしたいですね~。
  1. 2010/03/06(土) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

No title

またまた、ご無沙汰です。
お元気ですか?
寒かったり、暑かったりの日々ですが、お風邪などはめされてませんか?
本当。そろそろお会いしたいですね。
TAKAさんちは、チワワちゃん・くん、ワイヤーヘヤードくんの新入あわせて、今や30頭以上の大所帯ですよ。
  1. 2010/04/29(木) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/77-907b238b
| ホーム |