~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ウグイスの声

春ですね~。

今朝、今年初めて裏山からウグイスの鳴き声が聞こえましたよ~。


週末の土日は連休だったので、久しぶりにのんびり過ごしました。

この時期は、花粉症の私には辛い毎日。

窓を思いっきり開けて、風を通したいけれど、とんでもない!

先々週、何気なくベランダに洗った綿毛布を干したら、その晩は鼻が詰まって

寝られませんでした。 

部屋の中で、除湿機を使って乾かそうかと迷っていたけれど、まだ大丈夫

かも、と思ったのが大間違い!


土曜日は、少し曇りがちだったので、昨日の日曜日は、布団干し用の黒い

ナイロン袋を使ってお布団を干しました。


さて、うちのワンズは。

日曜日の公園でのワンショットです。


ナナ



カンナ



この間までは、芝も枯れていたのですが、あっという間に青々としてきました。

だらだらとした長い坂を上って帰途へ着くと、結構汗をかいてしまいます。

もう、来月になると日差しも強くなる宮崎です。

スポンサーサイト


  1. 2010/03/15(月) 15:59:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<父の一周忌 | ホーム | ストーブの前で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/78-7cefd298
| ホーム |