~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

子育て中?のナナ

只今、ナナは子育ての真っ最中です。


と言っても、“擬似子育て”なのですが。。。


ナナは、ヒートが終わると、必ず2ヶ月後辺りで“子育て”を始めます。

相手は、“ぬいぐるみ”です。



NEC_0357.jpg


子育てしているんだか、いじめているんだか、ぬいぐるみに噛み付いたまま

前足をバタバタさせる姿が可笑しいやら。。

何なんでしょうね~。足を動かすのは。

子犬が、母親のおっぱいを飲む時に、前足でおっぱいの周りを押さえる仕草と

同じです。3回前くらいから、そんな仕草をしています。


それから、散歩に行く時も、咥えたままでいるのは、 くんの

小さなぬいぐるみ。これは、押さえるとピーピー鳴る物です。


毎回、10日間ほど、この状態が続きます。母性の強いナナちんです。


実は、実家のモモ(Mダックス)は、一昨日避妊の手術をしました。

私も、以前から考えたりしていることですが、賛否両論ある中で、やっぱり

自然のままがいちばんだと思っているのです。


久しぶりに、カンナの写真です。


NEC_0015.jpg








スポンサーサイト


  1. 2011/04/22(金) 11:43:22|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年もやって来ました! | ホーム | ナナの誕生日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/90-7ad012bb
| ホーム |